ウエディングプランナーが大切にしている「お客様への寄り添い方」とは
ウエディングプランナーが大切にしている「お客様への寄り添い方」とは
2021/10/8(金)オワゾブルー山形で、東北電化グループ様女性社員交流会を開催させていただきました。
テーマは「お客様への寄り添い方」。
講師を務めるのは、全国の式場からプランナーがエントリーする”いい結婚式”のプランニングコンテストである「グッドウェディングアワード」でベスト8に2回入賞した実績のあるオワゾブルー山形 ウエディングプランナーの松浦です。
研修会では、松浦プランナーが実際に担当したお客様の実例を元に、結婚式を創り上げるまでのプロセスや、お客様とどのようなマインドで関わってきたのかをプレゼンテーションさせていただきました。
昨年から続くコロナ禍において、お客様と対面してお話しをする回数が減り、コミュニケーションがとりづらくなった状況の中で、どのようにしてお客様と向き合い、心に秘めた想いを形にしていくべきなのか?という点は、異業種でも共通したテーマであり、皆様真剣に考えてくださいました。
研修会のスケジュールは組み換え自由です
以下はセミナー&ディナータイプの研修会の一例となります。
研修会の開始時間やお食事を交えたセミナーにしたいなど、研修内容はご希望に合わせて柔軟に変更が可能です。
研修テーマについて
研修テーマはご希望に合わせて変更することが可能です。
例えば、チームビルディング研修、ファシリテーション研修、メンバーシップ研修等々、ジョイングループの有資格者の講師をテーマに合わせて選定し、派遣させていただきます。
※研修会会場はパレスグランデール・オワゾブルー山形どちらでも可能です。
2025.04.11 【ご予約スタート】5/11sun開催!母の日スペシャルビュッフェ
2025.02.14 8月限定!ウエディングプラン新登場
2025.02.13 ウエディングコスチュームサロンジョリエのInstagramアカウントを開設しました
2025.01.06 春のおすすめご宴会プラン登場