山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

PalaceGrandeur Informationパレスグランデールからのお知らせ

第14回ハピキラ☆プロジェクト
DIYでリースづくり

サムネイル

2017.11.20

結婚式が終わった後もおふたりとの“つながり”を大切にしたいという思いから生まれた『ハピキラ☆プロジェクト」では、結婚式を挙げられた皆様とともに、定期的にイベントを開催しております。12月はフローリストが教えるクリスマスリースづくりを開催いたします。今年は手作りのリースで素敵なクリスマスを過ごしましょう。

詳しく見る

新春祝膳|新春を寿ぐ、おせち料理

サムネイル

2017.11.1

「おせち」とは「御節句」“季節の変わり目のお祝いの日”が訛って「御節」となったもので、おせち料理は本来、元日、三月三日、五月五日に家内安全や五穀豊穣を願って供えられる料理となっております。私どもパレスグランデールでは、日本古来の和の心を大切に、年の初めの祝い膳にふさわしい贅沢なおせち料理をお届けいたします。ご家族皆様で、またお客様のおもてなしに、ぜひご賞味くださいますようご案内申し上げます。

詳しく見る

ジョインセレモニー ブライダル(採用情報)

サムネイル

2017.7.1

パレスグランデール/オワゾブルー山形/ボンマリアージュ山形/本格イタリアンレストラン「コンフェッティ」/オワゾブルー山形「カフェツリー」 パレスグランデールでは「100組×100通りウエディング」をテーマにグッドウエディングの提案型結婚式を執り行ないます。オワゾブルー山形は洋書に出てくるような世界観で女子の憧れをそのまま形にしたハードとシビルウエディングとしては東北初の専門式場です。ボンマリアージュ山形ではフォトウエディングから完全オリジナルのプロデュースを可能...

詳しく見る

スタッフ募集
未経験者、学生、フリーター、一般大歓迎

サムネイル

2017.7.1

ウエディングのお仕事とはたくさんのスタッフによって作り上げる最高の一日です。みなさんの明るい笑顔とおもてなしの心で私たちと一緒に創り上げましょう。未経験者、大学生、フリーター、一般の方大歓迎。年に2回~3回、「芋煮会」や「クリスマス会」など、楽しいスタッフのコミュニティイベントも開催しております。(※もちろん参加希望の方)

詳しく見る

「グッドウエディングアワード2017」
上條智広プランナーがグランプリ受賞!

サムネイル

2017.6.30

グッドウエディングアワードとは、リクルートブライダル総研が主催する結婚式のプランニングコンテストです。全国から669名の応募の中、最終審査会にすすむことができるファイナリスト8名に上條智広プランナーが選出されました。そして8/9に開催された第7回グッドウエディングアワード2017いい結婚式のプランニングコンテストでグランプリを受賞いたしました。 2015年に開催された第5回大会に続き、2度目のファイナリストとなった上條プランナー。新郎新婦、そしてその家族やゲストといった...

詳しく見る

心配りができるおもてなしを目指して

サムネイル

2017.1.1

ゲストの至福のひとときを創るのために私たちは日々技術の向上に努めております。 パレスグランデールで今一押しの若手スタッフをご紹介します。 この度、第55回技能五輪全国大会のレストランサービス競技に、パレスグランデール ゲストサービス課の高橋隼門が山形県代表として参加します。

詳しく見る

おふたりの思いに寄り添うこと、それが私たちの「フレンドリー」

サムネイル

2017.1.1

<プランナーになったきっかけ> 進路を考え始めた高校の頃、親戚の結婚式に参列しとても感動したことを覚えています。この瞬間を創るってすごくやりがいがあるんだろうな、こんな仕事がしたい!と思い、親の反対を押し切って専門学校に進学しました。今その夢が叶えられて楽しく仕事をさせていただいているのでとても幸せに思います。

詳しく見る

山形のブライダルについての4つのポイント

サムネイル

2017.1.1

結婚式をどこからどのように、手を付けていいかわからない、知らないと大失敗してしまうような盲点はないか、そんなお悩みありませんか。 山形の結婚式のプロがブライダルについて、重要な4つのポイントをご紹介します。

詳しく見る

山形で式場を選ぶ際の7つのポイント

サムネイル

2017.1.1

山形で式場選びにお困りではありませんか。 山形には、数多くの式場があります。どの選択がベストなのか迷っている方にぜひご紹介したいのが山形で式場を選ぶ際の7つのポイントになります。  

詳しく見る

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい6つの理由

サムネイル

2017.1.1

結婚式を山形県内で挙げるご予定の方は、どこで結婚式をするか迷っていませんか。 チャペルや和装、レストランウェディング様々な選択肢があるかと思います。一生のうちで、一番大事なイベントのひとつである結婚式だからこそ失敗できません。ですので、山形の結婚式のプロフェッショナルであるパレスグランデールにて今回お伝えしたいのは、山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい6つの理由になります。  

詳しく見る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!