山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい6つの理由

メイン画像

2017.1.1

結婚式を山形県内で挙げるご予定の方は、どこで結婚式をするか迷っていませんか。

チャペルや和装、レストランウェディング様々な選択肢があるかと思います。一生のうちで、一番大事なイベントのひとつである結婚式だからこそ失敗できません。ですので、山形の結婚式のプロフェッショナルであるパレスグランデールにて今回お伝えしたいのは、山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい6つの理由になります。

 

・サービス

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい一つ目の理由は、サービスの品質です。昔からある式場なので、スタッフもノウハウがしっかりしており、タイミング、立ち居振る舞いゲストへの気配りの品質が高いのが誇りです。

 

・料理も他とは違うこだわり品質

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい二つ目の理由は、料理へのこだわりと品質です。山形の食材を使った料理で、味覚を刺激する徹底的にこだわった料理は、見た目もとても良く美味なのです。

 

・結婚式の式場の雰囲気や広さ美しさの品質

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい三つ目の理由は、結婚式の式場の雰囲気、広さ美しさの品質です。ゲストが入った瞬間からワクワクさせる空間が自慢です。新婦のブーケや飾りの花、キャンドルサービスのランプの雰囲気など、どれも細かなところまで統一感を意識し徹底的に美しいたたずまいと雰囲気にこだわりぬいております。

 

・演出、余興で楽器の演奏

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい四つ目の理由は、こだわりの演出です。3Dプロジェクションマッピング、余興での楽器の演奏など、人生の重大なイベントだからこそこだわりたい演出をサポートします。

 

・中庭に素敵なローズアーチ

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい五つ目の理由は、中庭の素敵なローズアーチです。美しい結婚式場、徹底したスタッフの気配り、それはどの結婚式場も目指しているものかもしれません。どの式場よりもそれを徹底し、そのうえでプラスαの魅力が結婚式にはほしいものではないでしょうか。たとえばパレスグランデールでは、中庭に素敵なローズアーチがあります。そこで、披露宴などしていただくのは、ほかでは味わうことができない特別なものとなります。

 

・色々なテイストの会場

山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい六つ目の理由は、会場の種類の多さです。会場が7つあり、人数や、雰囲気を考えて会場を選ぶことができます。また、さらにパーティー会場は、レストランと別館・松濤園を合わせると9つありますので、プランやご要望にあわせてイメージ通りの結婚式をすることができます。

ぜひ、 山形で結婚式をあげるならパレスグランデールをご利用ください。

(55周年記念 「感謝」 スタッフ一同)

 

お知らせ一覧に戻る

  • 山形で結婚式をあげるならパレスグランデールでやっていただきたい6つの理由

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!