山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

山形で式場を選ぶ際の7つのポイント

メイン画像

2017.1.1

山形で式場選びにお困りではありませんか。
山形には、数多くの式場があります。どの選択がベストなのか迷っている方にぜひご紹介したいのが山形で式場を選ぶ際の7つのポイントになります。

 

・費用

山形で式場を選ぶ際の一つ目のポイントは費用です。安いだけでは、せっかくの人生の一大事である結婚式が台無しです。コストに見合った、それ以上のパフォーマンスが重要です。さらに、予算に応じて様々なプランに対応できるあなたにピッタリの式場をえらばなければなりません。パレスグランデールは、小規模低予算プランから、大人数の参加者の方までお客様のご要望にお応えします。

 

・式場設備

山形で式場を選ぶ際の二つ目のポイントは式場設備です。結婚式は、二人の愛と周囲の祝福が大事。一生の思い出はそのシーンとともに記憶によみがえります。思い出を彩る式場設備は、一生ものなのです。パレスグランデールは、三つの挙式会場、九つの披露宴会場であなただけのプランをプロデュースします。

 

・式場の立地

山形で式場を選ぶ際の三つ目のポイントは式場の立地です。山形県内からの来客だけでなく、遠方からお越しになるゲストの方もいらっしゃるかもしれません。パレスグランデールは、駅からの送迎バスがあり、また、タクシーでお越しでも山形駅からワンメーターの便利な立地です。

 

・式場のスタッフ

山形で式場を選ぶ際の四つ目のポイントはスタッフです。よりよい結婚式を円滑にすすめるノウハウだけでなく、スタッフの細かい気配りや配慮がどこまで行き届いているかどうかが
パレスグランデールは、歴史ある式場として数々の結婚式を支えてまいりました。その中で、結婚式をあげるお二人に徹底的に、寄り添ってまいりました。結婚式のプロフェッショナルならではのサービス品質をご提供します。

 

・料理

山形で式場を選ぶ際の五つ目のポイントは料理です。せっかくの結婚式だから最高の結婚式にしたい。そんな二人のためのスペシャルな料理というだけでなく、ゲストの方にも最高の体験となるようなおもてなしが重要です。

 

・演出

山形で式場を選ぶ際の六つ目のポイントは演出です。二人のためだけの特別な演出は一生の思い出となります。パレスグランデールは、華やかなフラワーシャワーや、3Dマッピングによる演出で他にない魅力的な演出をご提案します。

 

・チャペル

山形で式場を選ぶ際の七つ目のポイントはチャペルです。結婚式を厳かな儀式として彩る重要な要素としてチャペルはとても魅力的です。パレスグランデールのチャペルは、広く、木に囲まれ、新郎新婦を温かくつつみ、ゲストも心地よくお過ごしいただけます。


山形で式場選びの際に、この七つのポイントをご参考ください。

(55周年記念 「感謝」 スタッフ一同)

 

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!