山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

ハピキラ★同窓会2017「おかえりなさい!」レポート

メイン画像

2017.7.23

同窓会テーマは「不思議の国のパレス」

本日はパレスグランデールで結婚式を挙げられた皆様をお迎えする年に一度のフレンドリー同窓会。「ただいま!」皆様のその一言が本当に嬉しく思いました。今年は「不思議の国のパレス」をテーマに、皆様には「謎解き」に挑戦していただきました。謎解きの答え、それはご夫婦一組一組にあります。そしてその答えはこれから先もずっと大切にしていただけたらと思います。

 

 

サブ画像

サブ画像

サブ画像

家族にはたくさんの記念日があります。
入籍した日、パートナーの誕生日、子どもが生まれた日。
家族が増えれば、記念日も増えていきます。

今日ここに集まった家族は
“結婚式を挙げた”という共通点でつながっています。
結婚式の準備は、悩み、ケンカもしたと思います。
でも結婚式当日は、嬉しくて嬉しくて、涙を流したと思います。

私たちパレスグランデールはこれまで
34年間で約1万組の結婚式をお手伝いさせていただきました。
私たちの前で、皆さん同じことをおっしゃいます。

「結婚式を挙げてよかった。

準備はもうやりたくないけど、結婚式はもう一回やりたい。
あんなに大変だったのに。」

なぜでしょうか?
最後の謎解きです。結婚式の何が良かったのでしょうか?

答えは夫婦によって違うと思います。
でもぜひアルバムを開いてみてください。
私たちにとって皆様の結婚式は大切な記念日です。
私たちは結婚式で終わらず、今日のように繋がり続けること、
それが大切なのだと信じます。

またパレスグランデールに帰ってきてください。

私たちはいつでも、この言葉で待っています。

「おかえりなさい」

本日は本当にありがとうございました。 

ウエディングプランナー 上條智広

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1丁目17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!