山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

心配りができるおもてなしを目指して

メイン画像

2017.1.1

ゲストサービス 高橋隼門

ゲストの至福のひとときを創るのために私たちは日々技術の向上に努めております。
パレスグランデールで今一押しの若手スタッフをご紹介します。

この度、第55回技能五輪全国大会のレストランサービス競技に、パレスグランデール ゲストサービス課の高橋隼門が山形県代表として参加します。

高橋隼門(21)|恩師の「人の為になる人間になれ」という教えから料理人を志し、一度はパレスグランデールの西洋料理配属のシェフとしてキッチンに立つも、ゲストとの直接会話、接客に魅力を感じ、より最前線の舞台が彼にとって居心地のいい場所に感じたとそう語ってくれました。そして憧れたのは先輩の姿。サービスマンとして巧みなコミュニケーションで食空間をディレクションするソムリエやバーテンダーの技だそうです。気配りを超えた心配りができるサービスマンを目指し日々のトレーニングに努め、そしてこの大会への出場を決意。みなさん応援よろしくお願いいたします。

スタッフ一同も応援しております。

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!