PALACE GRANDEUR

  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • 友だち追加

未来の家族と一緒にはじめる結婚式準備

メイン画像

2015.2.8

おめでた婚サポートプランナー 佐竹 浩美

ライフスタイルの変化とともに結婚式のスタイルも多様化しています。「赤ちゃんを授かったので早めに結婚式を挙げたい」「子どものお披露目を兼ねたパーティにしたい」といったおめでた婚のカップルが増えています。私たちはそんなおめでた婚の花嫁様が安心して結婚式を迎えられるよう『おめでた婚サポートプランナー』認定資格を取得いたしました。

【「経験と共感」がおふたりの「安心」となるように】
私自身も出産を経験し、現在子育て真っ最中。自分自身の経験や感じたことを活かし、プランナーとして、そして同じママとして、新郎新婦様に共感しサポートをさせていただております。たとえば、妊娠によって体はもちろん、気持ちや感覚などにも変化があります。そういった経過を迎えることを新婦様のみならず必ず新郎様にもお伝えしています。私が妊娠していた頃、旦那さんにしてもらってうれしかったことや逆に困ってしまったことなど、実際にあった話をおふたりにさせていただいくことで、不安が楽しみになっていただけたらと考えております。


【結婚式を迎えるまで】
新婦様ご本人は、花嫁になる準備とママになる準備を同時に進めることに対し、期待はもちろん、少なからず心配やお悩みもあることと思います。妊婦さんの状況や生活環境は皆様それぞれ異なりますので、おふたりに合ったスケジュールをご提案いたします。また、この期間は結婚式の準備だけでなく、おふたりで過ごすお時間も大切にしていただけたらと思います。安産祈願のお参りに行かれたり、気分転換にドライブへ行かれたり・・・お腹の赤ちゃんとおふたりが過ごす日々が充実したものとなりますよう、そのようなお話もスケジュールに取り入れてを考えていきましょう。
 

【生まれてくる赤ちゃんのための結婚式】
赤ちゃんと一緒に結婚式を迎えることは、おふたりと赤ちゃんにとっても意味があるものです。結婚式に参列されたゲストの皆さんは、この先もご縁で結ばれていますし、お子さんやおふたりのことを応援してくださる方々です。そんな皆さんが温かく見守ってくださっていることをいつか大きくなったときお子さんに伝えていただけたらと思います。

一覧を見る

PageTop

パレスグランデール 〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40 TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

個人情報保護方針

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!