山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

第13回グッドウエディングアワード

メイン画像

2018.12.27

“Good Wedding”のために、未来のために、私たちができること

『グッドウエディングアワード』とは、リクルートブライダル総研が主催する結婚式のプランニングコンテストです。全国からウエディングプランナーが集まるこの大会。2011年に行われた第1回大会では、パレスグランデールの小島重治プランナーが見事初代グランプリに輝きました。この受賞が私たちに大きな変化をもたらしたのです。
グッドウエディングへのDNAは先輩プランナーから後輩へと脈々と受け継がれてきました。グッドウエディングアワード2017全国大会にて上條智広プランナーが見事全国1位に輝き、続く2018年大会ではオワゾブルー山形の奥山玲奈が全国ベスト8に選出されました。いい結婚式を目指す中の一つの目標として、社内でも毎年多くのウエディングプランナーがチャレンジしています。

「いい結婚式」を全員で見つめ直そうと、2011年から私たちは社内でグッドウエディングアワードを独自に開催し、今大会で13回目を迎えます。
新郎新婦様の笑顔、親御様やゲストからの「ありがとう」の言葉。一人一人がその時々で考え、当たり前に行動していることが実は深い感動や感謝を生んでいるのです。そして表に出ないスタッフ一人一人の行動や感動のエピソードも日々たくさん生まれています。結婚式で「どんなことがあったのか」「何をしたら喜んでもらえたのか」「みんながどのように携わっていい結婚式が生まれたのか」その感動に至るまでの背景を知りたい。「この仕事をしていて良かった」と思えた瞬間を共有したい。そんな想いを大切に、このグッドウエディングアワードはこれからも開催し続けて参ります。

プランニング部門では、事前審査で選ばれた3名がファイナリストとして発表し、今大会のグランプリはパレスグランデール ウエディングプランナーの松田祥子が受賞しました。
 


【グランプリ受賞】
ウエディングテーマ|「こいねがわくは

▼プランニング部門・グランプリ
パレスグランデール 松田祥子
テーマ「こいねがわくは」

ファイナリスト
・オワゾブルー山形 門脇智子
・オワゾブルー山形 奥山玲奈

▼ゲストサービス部門・グランプリ
鈴木義直

▼ドレスコーディネート部門・グランプリ
横山紀緒美

これからも結婚式という儀式文化を未来へ繋げるために、私たちは日々考え挑戦を続けております。パレスグランデール・オワゾブルー山形公式ホームページでは、これからもGood Weddingを発信して参ります。

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!