山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

縁結びの聖地「シルバーハートをいっぱいにしよう」

メイン画像

2016.4.12

縁結びの聖地~クレティエールプロジェクトをスタート~

「絆、美しく、永遠に…」 Cretiere(クレティエール)

強い絆を意味する「Tie」、仏語の時代を意味する「Ere」と創造の「Creer」を掛け合わせた造語がこのクレティエールです。ガーデンにある「ガゼボ」には2000年、2001年に挙式を挙げられたカップルの名前が刻印されているメモリアルプレートがあり、今でも記念の地を懐かしむように夫婦、あるいは親子でこのガゼボに訪れることがあり、それはとても微笑ましい光景です。

私たちはこのミレニアムの恋人の聖地とも言えるこの場所を今後も新しいカップルが繋がる「縁結びの聖地・クレティエール」になることを夢見て記念プレート「シルバーハート」をご準備いたしました。皆さん記念にシルバーハートでいっぱいにし、ふたりの思い出の地にしてください。

サブ画像

サブ画像

サブ画像

参加方法】
シルバーハートにペンでメッセージを書きます。過去・現在・未来の象徴として絆(過去)・時代(現在)・創造(未来)の記念ボックスを準備いたしました。おふたりで相談し好きなところに入れてみましょう。 シルバーハートを持って「さぁ、ガゼボに行ってみよう!」

シルバーハートは当館ラウンジでお渡しいたしますのでお声がけ下さいませ。

プランナーズVOICE】レポート|2016.4/12 晴天の今日。
私たちウエディングプランナー一同はかねてから、願いのような想いがありました。それは毎年パレスグランデールから何百組ものカップルが結婚というスタートを切って巣立っていく姿を見ては・・・。結婚式場として戻ってこれる場所になりたいとそう思っておりました。新郎新婦と正面から向き合って、時には隣に座って応援してきた結婚準備期間を皆さんあっという間だったと言います。1年後でも、10年後でも、100年先もずっとずっと繋がっていけるそんな記念になる場所をご提供できればと思っておりました。「縁結びの聖地」として私たちはこの場所を大切にします。これからもずっと。そんな想いから今日、桜満開のこの日に神主に従い祈祷、お清めをし晴れてこのプロジェクトをスタートする運びとなりました。是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!