PALACE GRANDEUR

  • Instagram
  • YouTube
  • 友だち追加

Wedding Report

実例レポートの一覧はこちら

Yuta & Moe Wedding

メイン画像

2025.8.9

おふたりの幸せは、笑顔で過ごす穏やかな時間。おいしいものを一緒に楽しみ、たくさん笑い合う瞬間こそが、何よりの宝物です。そんな幸せをゲストの皆さまとも分かち合えるように──。お料理やドリンクにはおふたりらしい彩りを添えて、会場は笑い声と温もりに満ちた、優しいひとときとなりました。

サブ画像

サブ画像

サブ画像

パーティ会場は大好きなひまわりで夏らしくコーディネート!

初デートは秋田の桜の名所「角館武家屋敷通りの桜ロード」。その思い出がいつまでも色鮮やかであるように新婦様手作りのウェルカムボードには桜の木が描かれ、ゲストからのスタンプによって満開に咲き誇りました。そして新婦様の色打掛も美しい桜柄。披露宴会場へ入場後、お母様から扇子を受け取りメインテーブルへと進みました。

おふたりらしさ=山形らしさ!のおふたりは、特製芋煮のご提供。醤油味と味噌味の2種類に舌鼓を打ちました。そして冷たい生ビールも追加!ウェルカムパーティのゲームで獲得したパレスマネーでドリンクのグラスをビッグにできるというサプライズも!

ゲストとゆったり話ができるよう歓談や写真撮影の時間もたくさん設けました。

退場前、おふたりに手渡された空っぽの宝箱は、ゲストからの祝福の言葉たちでいっぱいになりました。祝福に満ちた一日はひまわりのように明るい輝きで溢れました。この日の思い出も、これからの人生を温かく照らし続けていくことでしょう。

 

 

担当プランナー 佐藤悠夏
Instagramはこちら

 

 

その他の記事

Cheers!

サムネイル

2025.11.15

乾杯は心と心を繋ぐ合言葉。かしこまった祝宴ではなく、大好きな人たちと過ごす最高のひととき。 気取らない笑顔と会話が主役になる、そんな温かい一日が、ここから始まります。 「Cheers!」

詳しく見る

Starting Line

サムネイル

~未来を拓く優しいこころ withα~

2025.8.30

高校時代、陸上部で出会った拓斗さんとこころさん。共に歩み、共に走り続けてきた日々の先で、家族として迎える新たな“スタートライン”に立ちました。 テーマには“拓く”と“こころ”というおふたりの名前に込められた想い、そして“α”には、旭陽くんをはじめ、これから先に広がっていく家族の未来への願いが込められています。いつまでも優しさと笑顔が絶えないように。あの日見た、輝く朝日...

詳しく見る

Yuta & Moe Wedding

サムネイル

2025.8.9

おふたりの幸せは、笑顔で過ごす穏やかな時間。おいしいものを一緒に楽しみ、たくさん笑い合う瞬間こそが、何よりの宝物です。そんな幸せをゲストの皆さまとも分かち合えるように──。お料理やドリンクにはおふたりらしい彩りを添えて、会場は笑い声と温もりに満ちた、優しいひとときとなりました。

詳しく見る

プラン&ニュースINDEX

閉じる

PageTop

パレスグランデール 〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40 TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

個人情報保護方針

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube